ガルシアの幸福を願う会

管理人:幻十郎
動作確認 Win IE7.0 1280×800 フォント中
since 2004.03.14
本館より移転 2005.09.18
サーバー統合の為に移転 2007.11.11

「ガルシアの幸福を願う会」 は、ゲームボーイアドバンス 『黄金の太陽』 のガルシアの幸福を願うぞ!!と主張するだけの同盟です。個人が運営する非公式ファンサイトですので、製作会社や関係者の方とは一切関係有りません。 
※ サイト内の文章及び画像は、無断転載厳禁です ※
 参加資格
ガルシアには、絶対に幸福になって貰いたい!と思える方なら取り扱いジャンルを問わず、どなたでも参加できます。
 参加方法
ご自分のサイトをお持ちの方は、リンクして下さるだけで充分です。名簿は無いので入会・脱退はご自由にどうぞ。サイトを持っていない方は、そっと心の中で願って下さい。
 リンクに関して
リンクは参加・賛同・応援、どの目的でもフリーです。バナーは直接リンク、ダウンロード、テキストリンク、お好きな方法を取って下さい。リンクに関する連絡は不要です。
バナーはリンク利用外の使用を禁じています。
アドレス  http://gr131.web.fc2.com/g/
gifアニメ http://gr131.web.fc2.com/g/banner.gif
 
ミニ http://gr131.web.fc2.com/g/banner.png
 
バナー http://gr131.web.fc2.com/g/banner.jpg
連絡先(メール)
質問・報告・申告など有りましたら、お気軽にどうぞ
メール (別窓)

管理人サイト
幻御殿

inserted by FC2 system